徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

カウントダウン

YEGの卒業式まで、あと5日です。

昨日、髪も整えに行ってきました。

その時キレイに写真を撮ってもらいました💕

f:id:harunoutao:20240302234822j:image

 

3月入ってすぐに大先輩から

卒業おめでとうメールを頂きました。

今年卒業することを覚えてくれている事がとても嬉しいです。

また本日、同級生からもおめでとうLINEを頂きました。

本当なら去年卒業していたはずなのに、

更におまけの一年もらってるのに、

それでも寂しいと感じるくらい、

私にとってYEGの活動は日常でした。

 

月に何度ども、下手したら週に何度もメンバーと

顔を会わす機会があり、共通の話題がありました。

毎日のように会ってても飽きることなく話が盛り上がります。

 

夜は家を空けることが度々でした。

特にこの最近は毎日のように出ていました💦

だからこそ、最近やたら主人から

「4月から何するん??」

「なんかやる事考えとった方がええんやない?」

と聞かれます。

めっちゃ暇になる私を心配しているように見えて

実は、めっちゃ自分に負担がのしかかってくるんじゃないかと心配している様子です。

 

先日、法人会セミナーの後、『サケノロシ』で懇親会がありました。

その時、お店のトイレに入ったら、

扉に休日カレンダーが貼ってあって

毎週月曜日の定休日とは別に

3月7日もお休みになってました。

もしや卒業例会来てくれるのかなぁ?!と

勝手に想像して、嬉しい気分になりました。

f:id:harunoutao:20240302234628j:image

でも、ホント4月から何しようかなぁ?!

まずは家と事務所の断捨離から始めよう〜‼️

 

 

おまけ

 

今日は朝から夕方まで一日、

新居浜高専後援会の三役会と役員会があり

高専で過ごしていました。

f:id:harunoutao:20240302234545j:image

お昼は近くのお店から天丼を配達してきてもらいました。

美味でした〜