徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

久々の再会の続き

昨日、京都で伯母に遠くから再会する事が出来ました。

もう会わんでいいと言っていた母も、

久々に会って、少し興奮気味で手を振ろうとしていました。

あくまでもこちらの存在が分からないように

会う事がミッションでした。

 

なかなか色々あります。

でも、なんとなミッションも達成し、

f:id:harunoutao:20240225051711j:image
f:id:harunoutao:20240225051705j:image
f:id:harunoutao:20240225051708j:imagef:id:harunoutao:20240225051737j:image

その後、美味しくお昼ご飯も食べる事が出来、

平安神宮の入り口まで行き、そこで手を合わせ

引き返しました。

f:id:harunoutao:20240225051331j:image

f:id:harunoutao:20240225051721j:image

人も多く、寒かった事もあり、足の悪い母も連れていたので、奥まで行くことは断念し、手前で帰りました笑

 

平安神宮と言えば、数年前の全国大会の時、

ここ、平安神宮の近くの都メッセで会が行われていました。

その当時は、まだメンバーとしてではなく、

主人の参加に家族でついて来てて、

当時一緒に来ていた別の家族の方々と一緒に

ここ、平安神宮にきてました。

その時は、何組か家族で来てて、

一緒に京都観光した事を覚えています。

あの時小さかった長男以下子供たちも

すっかり大きくなりました。

 

今ではメンバーとして全国大会にも参加していますが、

それ以降、家族で全国大会に参加している事って

ない気がします。

今年の小松市で開催される全国大会で卒業します。

ラスト全国大会を思う存分に楽しみたいと思います。

 

まぁ、そんなこんなありつつ、

今回の親子での旅は、妹の希望であった

新しく出来たこの京バームの工場兼ショップに

立ち寄った後、帰宅しました。

f:id:harunoutao:20240225051612j:image
f:id:harunoutao:20240225051609j:image

f:id:harunoutao:20240225051625j:image
f:id:harunoutao:20240225051628j:image

今回、春休みという長男も急きょ連れて帰りました。

 

 

おまけ

 

京都で立ち寄ったスタバ、ここのお店の

スタンプもゲット‼️

f:id:harunoutao:20240225051130j:image