徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

初のお店『つじ丸』

GWのなか日のweekday、日中はもちろん仕事でしたが、夜には、法人会の青年部の集まりがありました。

メンバーでもある小松の「つじ丸」で開催されました。

次年度の租税教室の担当決めや、県大会のこと、今年ある山形の全国大会の事などなど話し合いました。

 

会の後は交流会です。

小松のつじ丸は、初でしたが、どれも美味しかったです。

f:id:harunoutao:20230503235330j:image
f:id:harunoutao:20230503235340j:image

店内はいっぱいの人でした。

かなりの人気店です。

メニューも豊富です。
f:id:harunoutao:20230503235333j:image
f:id:harunoutao:20230503235337j:image

 

今回は私は運転手の為、ノンアルでしたが、飲み物が男前ジョッキ縛りでした。

このジョッキに1ℓも入るそうです。

f:id:harunoutao:20230503235418j:image
f:id:harunoutao:20230503235422j:image

法人会青年部をご卒業される加藤先輩は、途中

眠りの加藤になってました。

f:id:harunoutao:20230503235520j:image

そして最後の締めは、もちろん「加藤の一本締め」です。

f:id:harunoutao:20230503235619j:image

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230503235734j:image

寂しがりやのココちゃんは

玄関で長男の帰りを待ってます。