徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

オレンジ

f:id:harunoutao:20231012233604j:image

以前住んでいまマンションからよく見えていた。

夜になるとライトがあたってオレンジ色に光る、

八堂山の横にある「西条市考古歴史館」

それを見て子供が小さい頃、

我が家ではオレンジと呼んでいた。

f:id:harunoutao:20231012233541j:image

今日、そのオレンジの場所で撮影があり行ってきた。

f:id:harunoutao:20231012233759j:image

ここからの眺めは最高です。

遠くにしまなみ街道も見えます‼️

そして、ここ、桜がめっちゃ植っていて、

春に来ると最高に綺麗です。

f:id:harunoutao:20231012234710j:image

そして、何の撮影かと言うと、来月開催される

法人会(税務署の管轄の会)青年部の全国大会で

発表があり、そこで流す映像のためでした。

f:id:harunoutao:20231012233829j:image
f:id:harunoutao:20231012233833j:image

その様子はまた来月、山形に行った時にご報告します。

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。 

f:id:harunoutao:20231012233914j:image