徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

松山へGO!!

昨日の夕方、松山YEGが開催するシンポジウムに

参加するためにメンバー7人で松山に向かってました。

 

当初、東予タクシーの山内君が迎えに来てくれて

みんなで乗り合わせで行く予定にしていました。

 

駄菓子菓子

 

松山に向かうんだから、一番東の端に住んでいる

私が車を出して順に迎えに行った方が効率が良いのではないのかと

いう意見があり、私がみんなをむかえに行くこととなりました。

 

行く道中、電話する用事もあったため、

行きの運転は津島会長にお願いしました。

f:id:harunoutao:20231026232532j:image

さて、車に乗って松山に向かう道中、

まぁ賑やかなこと!

会長、直前会長の我々と若手5名に分かれて座ってて、

若手が5人、にぎやかなメンバーで面白い道中でした。

 

誰が言ったか、お父さんお母さんそして後ろに

長男長女、次女次男三男で家族旅行に行ってると、

まぁ、個性の濃い濃い家族で、車内の話題は、

お祭りの話や下世話な話や

他単会の前で話せないような話などなど、

あっという間の1時間半でした。

 

むかう道中だけでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今後、この5名の若手が西条を盛り上げていってくれることと期待しています。

 

そして、肝心かなめのシンポジウムの内容は、

また明日書きます。

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20231026232657j:image
f:id:harunoutao:20231026232654j:image

先日の東京行の予約の大失敗、

担当者様のおかげでまぁるく収まりました。

感謝感謝です✨✨

今回の失敗を学びに繋げたいです。