徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

買ってよかったもの

昨日の西条YEG会長ブログでも最後、

我が家が炭酸水メーカを購入した事が

書かれてありましたが、

我が家は結構、炭酸水を飲みます。

以前、ブログに炭酸水の飲み比べのことについて

書いた事がありますが、

炭酸水はやっぱりウイルキンソンが

一番美味しいと思っていましたが、

ペットボトルのゴミがすごい増えます。

ペットボトルレスになる為にも、

前々から欲しいと思っていた炭酸水メーカーを

購入しました。

 

ソーダストリームやトランクメイトなどがメジャーですが、

私がセレクトしたのはこちら、aarkeのこれです。

f:id:harunoutao:20231025235014j:image

 

結構、炭酸が弱いんじゃないかと

心配していましたが、

実際、炭酸水を使ってみると、

そんな事はなく、味も無味無臭で

美味しかったです。

肝心な炭酸を全然弱くなくめっちゃ良い感じでした。

f:id:harunoutao:20231025235929j:image

本体の横のレバーを一回おろして、弱炭酸

二回おろすと中、

三回目で強炭酸が作れます‼️

 

全然、弱でも充分です。

 

これ、買ってよかったデス。

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20231025235950j:image

お弁当作ってこのテーブルに移動すると、

ココちゃんが速攻で飛んできます‼️

 

何故か尻尾振って喜んでます。

自分は食べれないのになぁ…

f:id:harunoutao:20231026000048j:image
f:id:harunoutao:20231026000045j:image