徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

要注意‼️

西条祭りが終わった今、

西条人、めっちゃインフル&コロナが大量発生してます‼️

 

学校も学級閉鎖じゃなくて、

学校閉鎖してるところもあるそうです。

f:id:harunoutao:20231024233057j:imagef:id:harunoutao:20231024233119j:image

f:id:harunoutao:20231024230526j:image
f:id:harunoutao:20231024230441j:image

今日の夜、役員会がありましたが、

兎に角、参加者が少なかったです。

体調不良の人が続出してるみたいです。

 

しかも!!

 

役員会の参加者もマスクしてる人が多いです。

 

なんか、ちょっとコロナ禍を思い出す雰囲気です。

 

うちの前に内科の病院があるけど、

この前通ったら、駐車場に車が沢山停まってて、

先生や看護婦さんが、マスクシールド被って、

使い捨ての服着て、めっちゃ検査してました。

 

なんか、この光景も久々感があります。

コロナ禍はよく見てました。

 

しかし、今は、3日や4日で復帰できるから

いっときに比べるとだいぶマシです。

 

我が家はみんなめっちゃ元気です!

 

皆さん、お気をつけ下さい!

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20231024230405j:image
f:id:harunoutao:20231024230409j:image