徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

東へ

今、東へ向かってます!

 

さっき、松山から帰ってきたところですが、15分もしないうちにもう出発です。

 

東へ向かう理由は、四国中央YEGでInstagramセミナーを行うためです。

南会長からセミナーのオファーを頂きました!

今年度、西条YEG Instagram365日投稿とInstagramセミナーを継続的にやってきたおかげかなぁ。

 

さて、今、四国中央商工会議所に到着しました!

1時間近く早く到着しました。

f:id:harunoutao:20230323185231j:image

 

南会長も早目に到着されたので、早速会場入りします‼️

f:id:harunoutao:20230323185828j:image

f:id:harunoutao:20230323185343j:image

 

今日はいつも西条のInstagramセミナーを主としてやってくれているミリちゃんが仕事のため、私と中路運営専務で会場入りしてセミナーをする予定ですが。出来るかなぁ〜💦不安でいっぱいです😅

ミリちゃんは、後半にzoom参加してくれる予定です。

f:id:harunoutao:20230323185650j:image

 

この詳しい様子はまた明日ご報告します‼️

 

 

おまけ

 

今日、松山の帰り道で立ち寄ったパン屋さん。

お初でした。

f:id:harunoutao:20230323185905j:image