徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

友活!女子会夜編

お昼にパンケーキを食べた夜、

女子会で『焼とり紬』に行く予定でした。

f:id:harunoutao:20230515230110j:image

f:id:harunoutao:20230515230212j:image

今回の集まりは、メンバーでもある美里ちゃん通じて、

ミリちゃんのお店のお客様繋がりメンバーでの集まりでした?

私も子供繋がりでお付き合いのあるメンバーで、

関係のあるメンバーが繋がって集まって一緒に

ご飯食べる会を開催することが出来ました‼️

白ワインを2本あけて、めっちゃ飲みした!

f:id:harunoutao:20230515230227j:image

f:id:harunoutao:20230515230209j:image

f:id:harunoutao:20230515232540j:image

めっちゃ楽しかったぁ〜😃

次回は夏の会を開催する予定です。

 

ミリちゃんも、今日は飲んでてなんだか私も嬉しくて

いつもの如く私は飲み過ぎました〜。

 

この日は朝から女子活が出来た一日でした!

f:id:harunoutao:20230515232731j:image

f:id:harunoutao:20230515232808j:image

楽しかったぁー♫

女子活中デス‼️

今後も頑張るぞぉー‼️

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

今日の曲げわっぱはちょっと?うん〜かなり小さめです。

f:id:harunoutao:20230515230021j:image