徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

忘年例会のその後

忘年例会には続きがあります。

f:id:harunoutao:20221209124133j:image

最後、このへんなポーズをする

加藤の一本締めで締め

f:id:harunoutao:20221209124230j:image

来賓の皆様やOBも一緒に、右斜め45度

f:id:harunoutao:20221209124047j:image

 

21時には今回の忘年会会場の

Er Bisteccaro ito(いとまち内)を出て、

 

二次会会場の「食旬 福」へ移動。

 

まずは初めに山内委員長の労をねぎらう言葉が

一色副委員長からあり、(「これも愛」)

f:id:harunoutao:20221209124227j:image

 

そして乾杯。

乾杯は、「陽気ドライクリーニング」の高橋道夫 先輩

f:id:harunoutao:20221209124152j:image

例会が開催された12月7日は

津島英輔次年度予定者の誕生日ということで

二次会の席に、いつもケンカばかりしている

幼なじみの白石監事からのサプライズが用意されていました。

f:id:harunoutao:20221209124030j:image

普段、お互い言いたいこと言い合いながらも

こういった気配りができるって素晴らしい

「そこに愛がある」!!

f:id:harunoutao:20221209124105j:image

彼の笑顔、笑顔通り越して自信に満ち溢れています。

 

ちょっと怖いけどある意味羨ましいです。

私は1年前、こんな風に自信を持てなかった。

 

4月スタートしてもしばらくは自分が「会長」と

呼ばれることになんだか照れくさい気持と、

恥ずかしい気持ちが入り乱れていた。

 

さて、そんな話は置いておいて

 

こうやって二次会まで開催でき、

OBの先輩方も含め沢山のメンバーが残ってくれ

盛大に二次会が開催できたことがとても嬉しいです。

 

コロナ前まで普通に行われていこの景色ですが、

この雰囲気なんかすごく久々で懐かしい感じがした夜でした。

 

やっぱ、YEGはこうでなくっちゃ。

 

 

おまけ

 

先週金曜日に思い立って、妹と一緒に

丸亀までホルモン食べに行ってきました。

お店はこちら

「ホルモン焼肉 絶好調」

f:id:harunoutao:20221209124300j:imagef:id:harunoutao:20221209124343j:image

 

このハラミ、ハラミじゃないみたいに上質です。

 

f:id:harunoutao:20221209124315j:image

 

 

そして最後に食べたこれ、

f:id:harunoutao:20221209124400j:image

 

これ、隣の席の人が食べてて、

「それ何ですか?」って聞いて

同じものを注文。

 

海苔の下は、これ

f:id:harunoutao:20221209124422j:image

 

茶そばです。まずは玉子崩さず味わって

 

f:id:harunoutao:20221209124419j:image

その後は玉子混ぜて食べる。

UU~NN、美味~でした。

 

2軒目に丸亀のブロック大会の時に行った

「寺岡商店」で餃子食べて帰りたかったのに

もうお腹いっぱいで寄れませんでした。

またリベンジします!