徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

忘年例会

f:id:harunoutao:20221208124335j:image

年に一度の忘年例会が昨日ありました。

 

会長挨拶で、

f:id:harunoutao:20221209122104j:image

「今年にあった嫌な出来事、

 

忘れたい出来事を今年のうちに忘れ、

 

今日の楽しい時間で上書きして帰って下さい。」

 

なんて話しておきながら、その後話する予定だった中身

 

丸々抜け落ちました。思い出そうとしても、

 

最初と最後の話ししか出てこず、しかも

 

その場で「話すこと忘れました」とアドリブも言えず、

 

中身がないまま終了してしまうという大失態でした。

 

あ~~あ~~!忘れたい出来事が更に増えてしまいました…。

 

いつまでたっても成長なしです。

 

さてさて長い前置きは置いといて、

 

f:id:harunoutao:20221208124318j:image

 

昨晩の忘年会は、久々に忘年会らしい雰囲気の中

 

f:id:harunoutao:20221209121813j:image

 

みんな笑顔笑顔笑顔があふれキラキラしていました。

 

f:id:harunoutao:20221208124412j:image
f:id:harunoutao:20221208123716j:image

 

アトラクションのビンゴゲームも

 

担当のONE委員会が一工夫考えてくれ、

 

数字ではなく、メンバーの名前が入ったカードで

 

名前を引いていきます。

 

メンバーの名前を知ってもらうための工夫です。

 

f:id:harunoutao:20221208124545j:image

 

そして今回、委員会では会場選びにも非常に苦労したと思います。

 

現在、西条は大人数が集まって会食できる場所がありません。

 

今まで利用させてもらっていたベルフォーレ(結婚式場)や

 

アサヒビール園もなくなってしまい会場難民でした。

 

今後の会場選びにおいて非常に参考となる例会アワーとなりました。

 

今年度初委員長の山内くん、期待に応えてくれてありがとうございます。

f:id:harunoutao:20221208124707j:image

山内委員長始めONE員会の皆様、お疲れ様でした。

 

 

おまけ

 

昨日の司会は三好雄太くんでした。

f:id:harunoutao:20221208124609j:image

そして乾杯はOBである三好先輩でした。

f:id:harunoutao:20221208124641j:image

その時の司会の三好君が

「乾杯は、僕のお父さんです。」

「お父さん、宜しくお願いします。」

終わったあとも

「お父さん、ありがとうございました。」と

会場の中で一番笑いを取ってました。