徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ダメ駄目

最近はなるべくお昼間に投稿するようにしている。

 

それはなぜかって?

 

それは、「アクセス数が最近悪いんよねー」って相談すると

 

「そらそうよ!だっていっつも上がる時間バラバラやけんよ。

 

わざに見に行ったりせんし、FB開いてたまたま

 

上に出てきたら見るくらいよ。」と、

 

ごもっともな意見をビシッと言われる。

 

しかも、「最近、面白ないんよねー。」

 

ってトドメ刺され、反省したことがキッカケ①

 

そして、キッカケ②は、

 

f:id:harunoutao:20221202202001j:image

 

「懇親会の時にいっつも携帯さわってますよね。」って

 

指摘された事です。

 

だから!なるべくブログを午前中に書くようにしていた。

それでもなかなか上手くいかないこともある。

 

午前中電話や仕事が忙しかったり、

 

書くネタがなくて考えているうちに

今日のようについつい夜まで引っ張ってしまう…

 

2年前、いつも正午に「いつかの昼食」シリーズで

 

お昼ご飯ネタをUPしていた白石監事を尊敬。

 

https://keishiro-shiraishi.hatenablog.com/

f:id:harunoutao:20221202202139p:image

 

明日からまたお昼投稿心掛けます❗️



おまけ

 

コンビニでこれ見つけました!

f:id:harunoutao:20221202194455j:image

身体に良いと聞いて、朝、起きたら

コップ一杯の白湯を飲むようにしています。