徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

食欲の秋

大阪2日目の朝は、長男の通う大学の近くの

近畿大学をぐるりと、軽くランニングした。

 

しかし、距離は短い!

なのにランニング時間がめっちゃ掛かっている。

このままだと6時間以内にゴール出来る気がしない。

 

頑張って、年内には10キロ以上、

できれば20キロは走れるようになりたい。

まだ10キロ走ったことないけど…

これから距離を伸ばしながら、

タイムも縮めていきたい。

 

日曜日も、朝ちょっと走ったからと調子にのって

長男の通う大学の近くでドルチェ付きの

シェアーランチをガッチリ食べて、

体重もバッチり増えている。

f:id:harunoutao:20221010233950j:image
f:id:harunoutao:20221010233953j:image
f:id:harunoutao:20221010233947j:image

 

ランニングとともに体重を落とさないと

完走出来ないのに、間に合うのだろうか?!

 

食べたい気持ちを抑えることが出来ず

減る予定の体重が増えています??

しかも昨日の夜、大阪を出る前に

長男と一緒に夜ご飯もバッチリ食べて

帰路に付きました。

 

👇突き出しが、蒸し枝豆と野菜スティク

f:id:harunoutao:20221010233820j:image

👇昨日に続き今日も鳥刺し
f:id:harunoutao:20221010233814j:image

f:id:harunoutao:20221010233811j:image

👇レタス巻き串

f:id:harunoutao:20221010233817j:image

👇鶏皮釜飯
f:id:harunoutao:20221010233824j:image

👇うずらとしいたけの肉詰めの串蒸し焼き
f:id:harunoutao:20221011000849j:image

👇すき焼きという串

 卵の黄身につけて食べる

f:id:harunoutao:20221010233827j:image

 

👇おやつは久々のタピオカ

f:id:harunoutao:20221011001012j:image

 

 

f:id:harunoutao:20221010234748j:image

 

 

 

おまけ

 

この週末、神戸で開催された

米津玄師のライブに次男が友達と一緒に

泊まりで出掛けていた。

f:id:harunoutao:20221010234644j:image
f:id:harunoutao:20221010234647j:image

ライブ前日と、当日も泊まる予定と

聞いていたのに、なぁななんと事件が発生した。

当日のホテルが取れてなかったらしい。

(👇夜さまよって異人館まできたらしい)

f:id:harunoutao:20221010234701j:image

そんな事あるん?!とビックリしたが、

この子達、夏休みにも大阪に旅行に行き、

夜行バスに乗り遅れた実績アリ。

そのときは、大阪のお友達のお家に2泊も

お世話になり、しかも帰寮する際に一緒に

送って帰ってもらっている。

 

色々あるけど、それもこれも青春デス。

若い時しか経験できない!

 

YEG活動は大人になってから出来る青春。

どっちも、きっといい思い出なるでしょう♪