徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

帰ってきた!!

2022.7.15金曜日

 

今日の夕方から、次男が帰省してます。

どうもコロナの影響のようです。

f:id:harunoutao:20220715220135j:image

夏休み前に行う前期期末テストを

行えるようにする為に来週から1週間

オンライン授業に切り替わるそうです。

 

理由は兎も角、帰ってきてくれるのは

母親としては嬉しい〜!

 

この最近、まともに夕食作ってなかったけど

流石に今日は、腕を振るって作りました!

でも委員会があるため慌てて出たので

写真を撮り忘れました。

 

駄菓子菓子

 

帰ってきた次男、明日から石鎚神社の青年部活動があるため早速の明日は神社にお泊まりのようで

寂しい…

f:id:harunoutao:20220715220215j:image

 

おまけ

 

夏はキンキンに冷えたビールが美味しいです!

凍ったコップに入ってビールが出てきたら

テンション上がります♫

f:id:harunoutao:20220715220945j:imagef:id:harunoutao:20220715220949j:image