徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

福コンペ

昨日は、西条YEGメンバーである

 

 

福田晋一郎くんお店の『食旬  福』ゴルフコンペがあり

 

私も参加してきました。

 

『食旬  福』のFBページはこちら 👇

          https://www.facebook.com/syokusyunfuku/

 

『食旬  福』のインスタはこちら 👇

          https://www.instagram.com/syokusyunfuku/

 

 

スタート時点からまぁまぁな雨でした。

 

この雨のせいなのか、練習不足のせいなのか、

 

散々な結果となってしまいました!

 

一向に上手くなりません…。

 

ゴルフやっていると、人の性格がプレーにも出てきて

 

見ていると面白いです。

 

飛ばしたい気持ちが強い人と、

 

無難にレイアップ(刻んでいく)していく人とに分かれます。

 

それと、上手くいかなくなると、「もう帰りたい~!」

 

「今日はゴルフにならない!もう辞めた!」って

 

発言する人と、しない人。

 

私は、もちろん前者です。

 

白石監事ももちろん前者です。

 

そんな白石監事、昨日は絶好調に飛んでました!

 

ゴルフの後の表彰式が、先日ご紹介したお店

 

『焼きとり紬』で開催されました。

 

お店のインスタページはこちら 👇

https://www.instagram.com/yakitori.tsumugi.2022/

 

 

f:id:harunoutao:20220425120250j:image

 

この日の優勝者はお店のお客様でしたが、

 

なんと2位は白石監事です!

f:id:harunoutao:20220425120234j:image

 

最近の白石監事は麻雀もゴルフ絶好調です。

 

 

 

おまけ

 

週末、キックボクシングの試合を見に

福岡まで行っていた三男が

今朝、朝方早く帰ってきました。

そんな息子の本日のお弁当です。

(学校で寝ないでね~!)

 

f:id:harunoutao:20220425120135j:image