徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

カレーの日でした💦

今日は夕方から新居浜YEGの事業があり

参加予定にしていました。

 

駄菓子菓子

 

それまでは予定が何もないと思っていました。

久々にゆっくりとした週末だと思ってました。

なので、午前中は今治のイオンまで

ガソリン代使ってココちゃんの500円の

フリフリワンピースを買いに行ってました。

 

そして、午後から3週間分くらいの

洗濯物をただひたすら畳んでました笑

 

そして、夕方、新居浜YEGの委員会事業

異業種交流会に向かってる最中に思い出しました‼️

今日は子ども食堂カレーの日でした。

手伝いに行けるって言ってたのに・・・

行くの忘れてました😭

ごめんなさい🙇‍♀️

 

大変じゃなかったかどうか気になるけど

今日はもう遅いので明日確認します。

ああぁー( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )申し訳ない…

本当にごめんなさい🙏

 

と言うことで、今日の新居浜YEGの委員会事業は

明日、ご報告しまーす‼️

 

 

おまけ

 

今日買ってきた頭を押すとピーピーなる

クマのマスコット、ものの15分で解体されました。

f:id:harunoutao:20240217234459j:image
f:id:harunoutao:20240217234456j:image

ハンターがいます。

怖い〜😱

f:id:harunoutao:20240217234530j:image
f:id:harunoutao:20240217234534j:image
[uploading:D81FBCD6-1B82-49AC-8B72-5A3D418E0BDE/L0/001]