徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

愛媛マラソン当日

今日、愛媛マラソンが開催されました。

当初お天気も悪く、開催されるかどうか

朝、5時に決定するとかになっていましたが、

開催されることとなりました。

 

その開催された詳細はまた明日🫱

今日は疲れたのでもう寝ます。

疲れた状態で書いたブログ、

いつにもまして誤字脱字だらけでした。

 

 

おまけ

 

前日というか当日1時に就寝しました。

なんだかんだで1時半に眠りについて、

朝は、5時半起床です。

睡眠時間はなんと4時間でした。

ラソンで走ってる時間の方が長いって…

これどうなん?!