徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

快適になった物となりそうな物

今年も後少し、気がつけば、後1週間。

 

はてなブログのお題より、

今年を振り返って、買ってよかった2023

 

今年、買ったもの、何があるかなぁ??

迷いに迷って、買ったこれ、

炭酸水メーカーかなぁ。

やっぱり何より、生活が変わったと思う。

 

飲みたいときに炭酸が飲める。

これが一番うれしい!!

特に夏、ビールが飲みたいとき、

炭酸水飲むだけで、ビール飲んだ気分を味わえる。

炭酸水飲むと、満足感が得られて、

ビールは、もういいっかってなれる。

まぁ、これは個人差があると思うが…。

 

あと、ペットボトルのゴミが減ったことと、

炭酸水のペットボトルを保管しておかなくてよい

ということ。

これが何よりかなぁ。

ただ、常に飲めるようにするためにも、

炭酸ガスのストックは一本キープしてて、

でも、そんなに場所は取らないです。

これは、自分にとって生活が快適になった。

 

次の狙いは、これ!!

 

掃除ロボ拭きモップ付きで自動洗浄&乾燥付。

お値段がまだまだ高くて、ずっと購入をためらってる。

でも、明日まで10万円引きキャンペーンもやってます。

10万円引いてくれるって、どんだけ高いの??

ホンマどんだけ~なん?!

 

でも、これは本気と書いてマジで、

お値段なりで、炭酸水メーカーのうん十倍は

生活が劇的に変化しそうです。

おうちの床がとってもキレイになりそうです。

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ