徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ゴルフコンペ

先週末、ゴルフコンペに参加しました。

f:id:harunoutao:20231031234234j:image

相変わらず、数字はイマイチですが、

一緒にまわるメンバー恵まれて

楽しい1日を過ごさせてもらいました。

 

マジで面白かったデス。

ずっと笑いが絶えなくて面白かったデス。

f:id:harunoutao:20231101223706j:image

結果は池に連続3球落としたり、

バンカーからバンカーや、OBばっかりで

散々でしたが、楽しい時間で心地よくゴルフが出来ました。

f:id:harunoutao:20231101223635j:image

結果も大切ですが、誰と一緒に周るかも大切ですね。

1日一緒に過ごすこととなり、結構交流も出来ます‼️

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当です。

f:id:harunoutao:20231031234351j:image

最近買い物に行けてません😅