徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

AI化

私の業種にもいよいよAI化が進んできています。

 

数年前にロボット導入(自動で書類の割り振りをしてくれます。)の話があり検討もしましたが、

兎に角、高くて人が一人雇用できる程の費用でした💦

 

今回、導入を考えたのは、就業規則作成のAI化です。

勝手に作ってくれる訳ではなくて、ワード特有の使いにくい部分を自動的に簡単に体裁を整えてくれるものです。

 

これからは就業規則の作成も少し前向きに取り組むことが出来そうな予感がします‼️

 

これからの世の中、色んなことがどんどんAI化されそうですが、時代の流れについていかれる様に頑張らなきゃ〜なぁ😅

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20231101225353j:image

今日もココちゃんが飛んで見にきました!

↑足だけ写ってます。

f:id:harunoutao:20231101225401j:image

 

時代の流れではないですが、長年入っていた

『クックチャム』が移転して本日、木村チェーンの横にオープンしました。

f:id:harunoutao:20231101225805j:image

30年以上ずっと市民グランドの前で、

看板掲げてくれていたのに

なんか寂しです…