徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

宵祭り

始まりました‼️西条祭り

f:id:harunoutao:20231014233041j:image

昨日は、長男が大阪から帰省してきて、

次男は友達5人連れて帰ってきました。

三男も友達5、6人連れて帰ってきて、

長男曰く、「我が家は合宿所?!」状態でした。

 

まずは長男が参加する氷見の岩岡神社の前夜祭から始まり、

今日の夜は西条祭りの前夜祭が開催されました。

f:id:harunoutao:20231014233223j:image

 

同級生の二人

f:id:harunoutao:20231014233242j:image

 

若手の三好くん

f:id:harunoutao:20231014235257j:image

f:id:harunoutao:20231014235205j:image
f:id:harunoutao:20231014235209j:image

 

明日の明朝、数時間後には、伊曽乃神社で宮出しがあります。

 

もう寝ます‼️

 

朝、3時には起きてお客さん連れて観光です。

 

そのお話はまた明日〜😃

 

 

おまけ

 

今日のお昼はココちゃんといとまちランチでした。

f:id:harunoutao:20231014235347j:image

f:id:harunoutao:20231014235434j:image