徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

キャンプ三日目

2022.8.17水曜日

 

今日は、西条は花火大会の日ですが、

まだキャンプの3日目の話が終わっていないので

花火大会ネタはまだもう少し先になりそうです。

f:id:harunoutao:20220817235907j:image

 

さて、仕切り直してキャンプ3日目

キャンプ最終日はの朝は、夜中に降った

通り雨で濡れたテントを乾かすところから

始まります。

f:id:harunoutao:20220817235931j:image

今回のキャンプ、大学生・高校生になった息子3人の

キャンプに行きたい熱が強く

主人的にはキャンプもうええんじゃない熱が強く

なにかあるごとに、

「オレはもうキャンプに行きたい訳では無い。

自分らだけで行ったらいい」的な発言をそこそこで

出してきて、子供たちを上手く動かしていました。

 

これまでキャンプの準備片付けは私達夫婦でしていたけど

今回は、子供たち3人の行きたい欲求を叶えているので

子供達、めっちゃよく動いてくれました。

 

片付けも今回は、5人でおこなったので早々に終わり

お昼前にはキャンプ場撤収し、高知の沈下橋を観光。

 

観光した後、直で西条に帰ろうとしたら

次男が、映画で見た聖地巡りがしたいと。

ということで、道中Amazon Prime

「竜とそばかすの姫」の動画を見ながら伊野町まで移動。

 

そのお話はまた明日。

 

 

おまけ

 

長男、今回のキャンプから帰ってきて

財布が見つからないことに気がつくが

警察に電話するも見つからず!

かなりショックを受けております。

f:id:harunoutao:20220818074257j:image

ココちゃんも3日間のキャンプと移動でかなりお疲れの様子です。

f:id:harunoutao:20220818074339j:image