徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

四国の法人会

今日は法人会の集まりがあり、松山行ってました‼️

f:id:harunoutao:20230926234322j:image

今年度、全国大会山形大会で西条が

プレゼンテーションをする予定となってます。

f:id:harunoutao:20230926234054j:image

そのリハを兼ねて四国の役員の方々から

ご意見をもらう機会がありました。

f:id:harunoutao:20230926234138j:image

四国中から役員が集まってきてます。

YEGメンバーの人もいるんですが、

圧倒的に多いのはJCで活動してる、ortしてた人がすごく多いです。

f:id:harunoutao:20230926234210j:image 

こういう機会の時、同じ団体で活動している人に会うと

なんだか嬉しくなります😊

 

この前の県大会の時のように…

f:id:harunoutao:20230926234955j:image

 

 

おまけ

 

今日の松山からの帰り道、白石くんが買ったピノ

ハートと星のレアアイスが2個も✨✨

f:id:harunoutao:20230926235100j:image

今日の男子高校生弁当は、早く行くと言い出したので、

間に合わず、冷凍ライスバーガーをチンしました。(写真なしです。)

私のお昼の会のお弁当

f:id:harunoutao:20230926235243j:image