徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

三役会後の懇親会

昨日の夜は、三役会があり会議所でした。

終わった後は、恒例の懇親会です。

場所は『サケノロシ』です。

 

いつものように、家に車を置き、

お店に移動して、入り口開けて入った瞬間、

奥に座っていた皆んなが

ジッーと不思議そうな顔でこっちを見てます!

 

何事かな?!と私も思いながら奥に入っていくと、

メンバーでもある店主の塩崎硫太くんから

「あれ?!季代乃さん今日参加だった?!」

「一人増えたから準備を…」と言われても、

まだピィーンときてません。

 

当たり前のように座ろうとしたら

席が一個足りないという話になり、

「えっ‼️誰なん?!急遽増えたの?」って、

懇親会担当の今岡くんに聞くと、

「えぇー。今日、季代乃さん参加じゃなかったです!」という答えが…😱

 

ビックリです!

基本、三役会、役員会の出席と懇親会の出席はマストで、一緒に回答しているつもりでした。

それが、何故か出来てなかったようです…

 

「ホントすみません💦」

一番やっちゃいけない、迷惑なやつです。

 

ごめんなさい🙇‍♀️

f:id:harunoutao:20230820000920j:image

その後、お店も急遽増えたにも関わらず、気持ちよく一つ増やしてくれました。

ありがとうございました😊

 

 

おまけ

 

今日の夜は、長男の希望もあり、親子三人で、

「しゃかん韓」に行って来ました!

f:id:harunoutao:20230820001026j:image

美味しかったです〜🎵