徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

柏島へ

キャンプ2日目の朝、いつものキャンプ仲間家族が合流し、

朝ごはん食べた後、柏島へGO‼️

f:id:harunoutao:20230815060203j:image

朝ごはんは、豚の生姜焼きのライスバーガーです。

 

例年は柏島の『竜ヶ浜キャンプ場』の海で

泳いでいましたが、今年は、柏島で有名な場所、

よく見る定番の橋の下に行ってみましたが、

f:id:harunoutao:20230815003800j:imagef:id:harunoutao:20230815061600j:image

まぁーーすごい人‼️

人、人、人で、人が多すぎて、海水がぬるい〜

しかも、全然魚がいない💦

f:id:harunoutao:20230815070828j:image

いつも、熱帯魚を見たくて柏島に来てるのに

その熱帯魚がほとんどいない・・・

仕方がないので、柏島の橋の下からいつもの

キャンプ場の海まで泳いでいこうとしたけど、

泳いでも泳いでも辿り着かず、

1時間泳いでも辿り着かないので断念し、

折り返しました。

f:id:harunoutao:20230815061916j:imagef:id:harunoutao:20230815070916j:image
f:id:harunoutao:20230815070922j:imagef:id:harunoutao:20230815070930j:imagef:id:harunoutao:20230815070934j:image

往復2時間、よく泳ぎました💦

私は浮き輪持ちで泳いだから良いけど、

子供達は、浮き輪も無しで往復2時間

よく泳ぎました💦💦

f:id:harunoutao:20230815062125j:image
f:id:harunoutao:20230815062119j:image
f:id:harunoutao:20230815003735j:image

その間、主人はキャンプ場で待機してました。

「オレはココちゃんと一緒にここキャンプ場で、

待っとくから行ってきて〜」と

刈りたての坊主頭の主人に言われ、

取り残された私と子供3人で寂しく柏島に行ってきました。

f:id:harunoutao:20230815062327j:image
f:id:harunoutao:20230815062330j:image

その頃、ココちゃんとまったり中だったみたいです💦



あぁー寂しい〜💦

 

 

おまけ

 

柏島で泳いでいる時、天然のイルカが登場し、

みんなイルカに釘付けでした。

写真に収めようとしたけど上手く撮れなかった💦

残念💦