徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

懺悔ではありません!

f:id:harunoutao:20230814011511j:image

キャンプ2日目の朝、起きたら主人と三男が

前日に風が強くて立てることが出来なかった

チーズタープを立ててくれていました。

 

しかし、形が定まらず、より良い形に変えようと

タープを緩め、やり直そうとしていたら

タープの真下に置いてあった焚き火台に

タープがくっつき、燃えてしまい、

大きな大きな穴を作っていました。

まるで煙突用の穴をあけたかのような大きな穴を

タープの真ん中に出来ていました。

しかし、実際は煙突もぶかぶかな大きな穴です。

f:id:harunoutao:20230814010726j:image

f:id:harunoutao:20230814010733j:image

 

このチーズタープ、今回の為に購入して、使用するのは2回目です。

泊まりのキャンプでの使用は初めてです。

本当はカマボコテントとチーズタープで作る

チーカマスタイルをしたくて購入したけど、

そのチーカマスタイルを作る事なく

大きな穴が出来てしまった。

 

ても‼️より良くしようと、良かれと思って頑張ってくれた行動だからこそ

誰も責めることは出来ない、仕方がない出来事です💦

 

大きな穴はあいたけど、これも良い思い出です。雨は降ってないので、本来の目的の影は出来て

過ごしやすい空間は出来ました!

f:id:harunoutao:20230814011607j:image

 

 

おまけ


f:id:harunoutao:20230814011129j:image
f:id:harunoutao:20230814011117j:image

なぜ、キャンプ場にバリカンを持参していた主人、

自ら坊主になる事を希望し、長男に散髪を依頼すしてました。

 

これ、決してタープに穴をあけてしまったことの懺悔ではありません💦

自らの強い希望です!

私は反対しましたが、私の願いは受け入れられず坊主は実行されました😭

f:id:harunoutao:20230814005515j:image
f:id:harunoutao:20230814005509j:image