徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

恒例のキャンプ

今年も夏休み恒例のキャンプに行くことになり、

本日から宿毛の道の駅にあるキャンプ場、

宿毛サニーサイドで2泊3日です。

f:id:harunoutao:20230811233457j:image

今年も家族5人➕ワン揃って

行くことができ感謝です。

 

今年は運転手が4人もいます。

私も主人も2列目です。

年月を感じます…

 

そして、出発の日の朝イチ、

再販されたリビングテーブルが届き、

間に合わないと諦めていただけに

ルンルン気分で出発出来ました‼️

 

道中、雨が降ったり止んだりのお天気でした。

 

車の中で、映画鑑賞しながら行こうと言い

セレクトした映画がクレヨンしんちゃんでした。

 

なぜに?!?

f:id:harunoutao:20230811233342j:image

 

そして、ココちゃんも車でまったりです。

f:id:harunoutao:20230811233807j:image

 

着いたら雨が降り出し大慌てで

荷物にタープを被せ一時避難です。

 

この先はまた明日〜😃

 

 

おまけ

 

道中、定番のお店愛南町のA-ONE

今年も寄りました。

ここのお寿司を買うのが定番です‼️

今年は炙りサーモンがおいしそうでした