徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

キャンプ1日目

20200.8.14土曜日

 

今日からお盆休みです。

恒例の夏のキャンプに

今日から二泊3日で出掛けてます‼️

 

毎年お友達家族と夏とGWに

10数年前からキャンプ行ってます!

 

その間に幼稚園児だった長男も今では大学生。

残念なことに今年はお友達家族が

急遽コロナの関係で行けなくなってしまい、

今年はめっちゃ久々に家族だけでいくことにしました。

 

ココちゃんも行けるところで、

海で泳げるところを探した結果

高知の『とまろっと』のキャンプ場になりました。

ここ、オートサイトなんです。

いつも、フリーサイトでめっちゃ不便だったんだけど、

今回は10数年ぶりのオートサイトで

車ら横付けでき、電源有りののサイトで、

めっちゃ便利です〜‼️

例年夏は、愛南町の須ノ川に行ってました。

残念なことに、須ノ川はペットはアウトの為、断念しました。

 

朝、9時半に家を出て、わざわざ愛南町を経由して

四万十市へ入りました。

その目的は、愛南町のスーパー

A-MAXでお昼ご飯を買うこと。

子供たち、ここの炙り系のお寿司が大好きなんです。

 

色々寄り道して、キャンプ場に、

到着した頃、時は既に夕方でした!

f:id:harunoutao:20220814230230j:image

続きはまた明日〜‼️

 

 

おまけ

 

無人の餃子も良いんだけど、

OBの伊藤先輩のお店、ドラッグストアMacで 

発見したこの餃子

f:id:harunoutao:20220814225901j:image

国産野菜、、国産肉で作られてます。

めっちゃ美味しそう〜と誘惑に負けて購入しました。。

 

まだ食べてないので、感想はまた今度!