徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

キャンプ1日目の続き

2022.8.15

 

今回のキャンプ場は、昨日も書きましたが

久々のアートサイトで電源サイト有りです。

f:id:harunoutao:20220815234057j:image

今回、受付で扇風機を2台レンタルして

フル稼働させてます。

あるのとないのではホント全然違います〜‼️

 

寝る時の快適具合も違う❗️

f:id:harunoutao:20220815235132j:image

うちのデントの歴代はスノーピークのアメニティドームから始まって

スノーピークのリビングシェル、

そして数年前に、DODのカマボコテントに変わりました。

f:id:harunoutao:20220815234140j:image

それでも流石にテントの中で大人5人は厳しいので、

f:id:harunoutao:20220815234912j:image
f:id:harunoutao:20220815234907j:image

4人がテントの中で、1人はコットの上に張るカヤ的なやつで寝てます。

f:id:harunoutao:20220815232905j:image

 

夜はお決まりのBBQです。

f:id:harunoutao:20220815234301j:image
f:id:harunoutao:20220815234306j:image

BBQの後は焚き火タイムです!

f:id:harunoutao:20220815234339j:image

行き道で立ち寄ったA-MAXで買った

アルコール類、20本超えて買ったはずなのに

一晩で殆ど飲み切ってました。

 

さてキャンプ二日目は、青い魚とニモを求めて

海に泳ぎに行く予定です‼️

 

おまけ

f:id:harunoutao:20220815234632j:image

ココちゃん用のテントも買ってみました。

でも結局、夜はみんなと一緒のテントで寝ました。

寂しがり屋のココです!