徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お気に入り

今日は例会でした。

でもその話はまた明日。

 

今日はココちゃんネタです。

昨晩、ココちゃんのせいで完全に寝不足です。

一人でボール遊びしては隙間に入り、

取れなくなってはワンワン鳴いて起こされ、

取りに行かされていました。

 

うちのココちゃん、兎に角

ボール遊びが好きです。

緑色のボールで毎日遊んでます。

f:id:harunoutao:20230624235227j:image

このボール、100均で売ってる3個入りボールで、

元々はプープー音が鳴ってましたが、

そんなのは速攻で笛だけ取り出してしまいます。

 

ボールをひたすら持ってきては、

それを遠くに投げてやります。

それを拾いに行っては、また持ってくる、

その繰り返しを何度も何度もします…

 

そのココちゃんにもう一個お気に入りができました。

f:id:harunoutao:20230624235255j:image

これ、ウッドストックです。

このウッドストックもプープー鳴る仕組みでした。

妹の家のワンチャンのおもちゃなのに、それを取り上げてしまい、破壊しました。

f:id:harunoutao:20230624235404j:image

ここまでは、以前のブログにも書きましたが、

そのウッドストックを弁償する為に

同じものを購入してきましたが、

それもまた、これも破壊されました。

秒殺でした。

2個目の破壊はあっという間でした。

f:id:harunoutao:20230624235342j:image

なので、3個目購入してきました。

 

 

おまけ

 

今日、例会の後の懇親会から帰ったら

家の前にめっちゃ自転車が…

f:id:harunoutao:20230808233856j:image

そうなんです。

今は夏休み真っ最中です。