徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お花見

怒涛の年度またぎを終え、ちょっと一息ついた昨日、

家族を誘って桜を見に行ってきました!

 

次男が寮に帰ったので、メンバーは4人とココちゃんです。

f:id:harunoutao:20230402213125j:image

Instagramで見て気になってた場所でした。

そんなに混んでもなく、ゆったりと見えました。

土曜日と言うこともあってか、側でジャズの演奏もされてていい感じでした〜。

f:id:harunoutao:20230402213134j:image
f:id:harunoutao:20230402213121j:image

ここちゃんと桜と息子バージョン

f:id:harunoutao:20230402213128j:image
f:id:harunoutao:20230402213130j:image

 

 

おまけ

 

ココちゃん今日から初のお泊まりです。

2泊3日の予定です。

f:id:harunoutao:20230402213101j:image