徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

家族旅行

春休み、恒例の家族旅行へ行くために

寮から帰ってきた次男と合流し、

松山空港へ向かいました。

 

飛行機の席、まさかの縦一列で、

なんかどっかで見たことある光景でした💦

f:id:harunoutao:20230404010756j:image

 

三男、実験の為にわざわざポテチを機内に持ち込み、パンパンになったのを見て大喜びしてました。

f:id:harunoutao:20230404011114j:image
f:id:harunoutao:20230404011118j:image

しかしその後、バックに入りきらずに、穴あけて空気抜く羽目に…

f:id:harunoutao:20230404011210j:image

 

 

おまけ

 

人生で初めて胴上げしてもらいました。

これも良い経験でした。

多分、会長やってなかったら経験してなかっただろうなぁということの1つです。

f:id:harunoutao:20230404015358j:image

👆ちょうど良い感じに顔は映っていませんが、写西条yeg Instagramに写真が上がってたのでからダウンロードしてきました😆