徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

YEGフェス大盛況

f:id:harunoutao:20230921003940j:image

9月17日は今年度肝入り事業でもある

YEGフェスが 

屈指も社労士会55周年の記念事業でもある、

海岸ごみゼロウィークと被っていました。

 

私は前日から松山泊まりだった為、

準備も片付けも両方とも参加できませんでした。

せめて片付けだけは参加したいと思っていたが、

松山からそのまま新居浜高専に移動しました。

 

高専の役員会が終わったら速攻、

高専を後にし西条高校を目指しました!

 

しかし、会場に着いたら当然、フェスは終了し

片付けもほぼ終了している中、やっと辿り着きました。 

大盛況だったようで、その様子をミリちゃんから

少し教えてもらいました。

 

とりあえずなんか出来ることを探して

片付けに合流させてもらいました。

 

皆んな、暑い中頑張ってて

疲れているけど、達成感に満ち溢れ、

めっちゃいい顔していました。

 

そして、西条メンバーの中に見た顔が… 

 

あっ!中津のメンバーが…

西条YEGフェスに遊びに来てくれていました‼️

f:id:harunoutao:20230921003357j:image

 

少しだけ片付けに参加させて頂き、

懇親会に誘っていただき、

みんなの達成感の中に少し仲間入りさせてもらい

楽しい夜を過ごさせて頂きました!

 

まずは0次会です‼️

 

そのお話からはまた明日は👋

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20230921004230j:image