徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ONEチーム

今回の委員会事業の成功、委員長の想いと頑張り、

そしてみんなの協力があったから成功しました。

 

チラシを読売新聞の折込で入れてくれたメンバーがいます。

 

各小学校に配るためのチラシを持ち込んでくれたメンバーがいます。

 

だんじりの土台を作成するための角材を提供してくれたメンバーがいます。



作成しただんじりの土台を引っ越しのトラックで運んでくれたメンバーがいます。

 

仕事前に準備を手伝ってくれたメンバーがいます。

 

みんなで準備中(時計は朝の8時です)

 

家族で遊びにきてくれたメンバーがいます。



委員長の思いを形にするために盛り上げ

委員長をサポートしてくれた一色副委員長と安形副委員長、

 

そして、初役員経験である山内委員長を影で支え、

フォローし続けてくれた藤原副会長

 

みんなみんな皆の協力があってなし得る

私たちはONEチームなんだと思います。

これ!これです!

事業をやるとき赤ポロ着てみんなで撮る集合写真、

これがやりたかったんです!!

みんないい笑顔。

コロナ前、年に数回当たり前のように地域で撮ってたこの光景です。

 

当たり前が当たり前でなくなった今、自分たちで創っていくしかない。

 

 

おまけ

 

徳田直前が購入したバナナでバナナバトン。

トクちゃんとバナナ