徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

交流事業

本日、ONE委員会の交流事業が開催されました‼️

 

大成功でした‼️

 

しかし、ここまでの道のりはホント大変だったと思います。

年度当初、地域で交流できる事業を開催して欲しいと課題を出していましたが、

その後、委員会で試行錯誤を続けながら今日を迎えました。

 

朝7時に集合でした。

委員会を超えて多くのメンバーが

準備のお手伝いに参加してくれました。

 

f:id:harunoutao:20230226060726j:image

 

山内委員長の指示のもと準備を進めていきます。
f:id:harunoutao:20230226060720j:image

 

この感じ久々です。なんかワクワクします。
f:id:harunoutao:20230226060717j:image


f:id:harunoutao:20230226060711j:imagef:id:harunoutao:20230226060714j:image

今年度この事業を開催することが出来、

山内委員長の肝入り事業として結果を出してくれました。

これです!

 

今年度は各委員長に、自分らしいやりたい事業に挑戦して欲しいと願っていました。

 

私自身が委員長時代に、多くのメンバーの協力の元、色々な事業をさせてもらい、

事業を通して多くの学びと経験、そしてメンバーへの感謝の思いでいっぱいになったからです。

 

自分が感じていたその想いを今年度の委員長にも感じてもらいたくて、

各委員会には何か1つ委員会事業の開催をお願いしていました。

本日は今年度最後の委員会事業として、その想いに応えてくれました。

 

多くの子どもに参加して頂き、沢山の絵を描いて頂きました♫

f:id:harunoutao:20230225235627j:image

 

みんな楽しそうに絵を描いてくれました。
f:id:harunoutao:20230225235623j:image
f:id:harunoutao:20230225235619j:image

メンバーのお店を中心に出店もして頂き、

委員会事業に花を添えて頂きました‼️

f:id:harunoutao:20230226062751j:image

f:id:harunoutao:20230226064332j:image



f:id:harunoutao:20230226064338j:image
f:id:harunoutao:20230226064335j:image

 

ご参加して頂いた皆さん、出店して頂いた皆さん、事業を開催してくれたONE委員会の皆さん本当にありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした。

 

 

おまけ

 

お昼に、イカ墨パスタを食べる徳田直前

f:id:harunoutao:20230226063033j:image

 

その様子を即席で絵を描く藤原副会長

f:id:harunoutao:20230226064351j:image