徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

LOOK OUT委員会

昨晩、LOOK OUT委員会の打ち上げが開催されました。

 

最後なのでお店スタートです。

最後の委員会はお疲れ様でした的な打ち上げとなります。

場所は初めてのお店『焼鳥ROKUJI』でした。

f:id:harunoutao:20230314231538j:image

高本委員長はじめとする女性メンバーが多い委員会ですが、今回、参加者が私を含め、女性4人男性4人でした。

SDGsの世の中ではありますが、女性の参加者が多くてなんか嬉しいです。(へんな日本語ですみません💦)

 

高本委員長

年度当初から高本委員長らしい事業を是非開催してほしいなぁと思っていました。それを今年度やってくれました〜‼️

『広報誌で自企業をプロモーションに挑戦!』で高本委員長らしい発想で新しい取り組みにチャレンジしてくれました。

素敵な事業をありがとうございます‼️

今月の会議所の「よいとさ」に封入されている「はばたきに」にこの事業で作成したみんなの作品が封入されています。

是非、お見かけした際には手に取ってみて下さい。

f:id:harunoutao:20230314231818j:image

 

橘壮太くん

いつもニコニコ笑顔が素敵なそうちゃん、副委員長として高本委員長を支えてくれてありがとうございます‼️

でもね、そうちゃんが委員長として挑戦している姿、見てみたいです。

いつかチャレンジしてみて下さい。

楽しみに待ってます。

 

池田広美さん

いつもお忙しい中、子供さん連れでご参加して頂きありがとうございます‼️

池田さんの話す声がとても魅力的で好きでした。

 

藤田麻帆ちゃん

麻帆ちゃんの明るさがこれからの西条YEGの未来を明るくしてくれる気がしてます!

3月例会の時、白っぽいジャケットをきてた麻帆ちゃんが、そっと寄ってきてくれて「会長、もしかして、今日って黒いスーツ限定ですか??」って不安そうな顔で聞いてくれた麻帆ちゃんがとても可愛いかったです。

 

今回の打ち上げ、急遽、委員長の采配で山内委員長と一色副委員長が飛び入り参加してくれました。

f:id:harunoutao:20230314231713j:image

 

LOOK  OUT委員会の皆さん、お疲れ様でした。

1年間お疲れ様でした!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230314232433j:image

今日.別会ですが、春の異動で事務局が辞めることとなり非常に寂しなぁと思っていたら、なななんんと、メンバーの奥様が事務局として入って頂けることとなりました!

短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございます。高知に行ってもお元気で~そして、奥様、これから宜しくお願いいたします。

f:id:harunoutao:20230315093940j:image