徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

愛媛マラソン当日の朝

f:id:harunoutao:20230212225311j:image

いよいよ本日、本番の朝を迎えました。

朝、5時に起きてご飯炊いて鮭も焼いて、

バナナとブルーベリーのジュースも飲んで

6時までに食事を済ませました。

 

その後、満身創痍の身体でも走れるようにする為

LOOK OUT委員会の野口くんの所に行って

朝早くからテーピング巻いてもらいました!

足首、ふくらはぎ、膝から太ももにかけて

その姿はまるでサイボーグのような出立ちでした。

 

7時に津島次年度が車で迎えに来てくれて

一緒に会場まで行きました。

 

しかし、私、バタバタ家を出たので、

帽子とGARMINを忘れてしまいましたー💦

 

みんな同じ袋持って、堀之内にぞろぞろ歩いて行ってます。

会場内には露店や企業ブースなんかもあり、

一種お祭りのような感じです♫

f:id:harunoutao:20230212230008j:image

現地で帽子を購入。

この帽子しか、なかったんです💦

周りのメンバーから帰ってきた日本兵みたいと

言われましたが、お天気に恵まれた今年は、

日焼け防止にはちょうど良かったです。

f:id:harunoutao:20230212225909j:image

 

スタート前に出会ったメンバーと一緒に

記念写真をパチリ。

f:id:harunoutao:20230212225311j:image

 

その後は、それぞれのスタートブロックに分かれスタンバイです。

f:id:harunoutao:20230212231702j:image

オープニングでは、今年のゲストはティモンディの2人と高橋尚子土佐礼子が登場して

会場を盛り上げてくれました♫

f:id:harunoutao:20230212230444j:image
f:id:harunoutao:20230212230441j:image

 

この続きはまた明日〜🖐

 

 

おまけ

 

今日は帰ってきて、足のメンテナンスに行き、

その後、無性にお肉食べたくて、焼きとり紬へ。

f:id:harunoutao:20230212230835j:image
f:id:harunoutao:20230212230832j:image