徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

トクダーマン

あれから3日経ち少しマシになってきましたが、

まだ手が少々筋肉痛です。

布巾を絞るのも一苦労です…。

腕と、太ももが痛いです。

日曜日の委員会事業で壁に挑戦して

頑張った結果です。

前半に頑張りすぎて、

後半、個人戦が始まったときには、

乳酸がたまり、手の腕力がなくなり、

壁を掴む力がなくなってました。

 

そんな中、スパイダーマンのように

壁をスイスイ軽々登る、トクダーマン。

服の色と、壁の色が一体化してます。

ズボンの三本線がかろうじて示してくれています。

ボルタリングのコツは、

身体の軽さと筋力ですね。

その両方を兼ね備えたトクダーマンが今回

個人戦で優勝しました。

そんなトクダーマンの本業は瓦屋さんです。

仕事柄、高い場所はお得意なのかもしれません。

f:id:harunoutao:20230201001423j:image

f:id:harunoutao:20230201001426j:image

 

そして

Yランドリーグでも活躍した三島くん、

抜群の身体能力と手足の長さをいかし、

トクちゃんと二人、全コース一発でクリアーして並びましたが、

勝戦でやぶれ準優勝でした。

f:id:harunoutao:20230201001258j:image

 

 

3位はご家族で参加してくれた藤田副運営専務でした。

お子さんと奥様にかっこいいパパが見せれましたね。


f:id:harunoutao:20230201001450j:image

 

4位は山内委員長

若さと野球で鍛えた筋力でスイスイとクリアー

f:id:harunoutao:20230201001643j:image

 

メンバー同士の交流、そして家族との交流、

そして自分自身と挑戦する機会を与えて頂き、

企画していただいたコンドウタカヒロ委員会さん

ありがとうございます。

 

あんちゃんも難なくクリアーしていました。

f:id:harunoutao:20230201003311j:image

白石監事も用を終えて顔を出してくれました。
f:id:harunoutao:20230201003308j:image

 

担当委員会の亀ちゃんこと、十亀くんは

美味しいワインとチーズが食べられる『POTAMUS』の店主です。

お店のインスタ👇

https://www.instagram.com/potamus.66/?hl=ja

 

 

がんばれ~次年度!

 

体力が続くなら、私も、もっともっと挑戦してみたかったです。

個人戦、全部クリアーならず…、悔しさが残ります。

また、機会があったら是非、

この5mの壁に挑戦してみたいです。

リベンジだーーー!!

 

 

おまけ

 

仲良さそうなお二人の後ろ姿

f:id:harunoutao:20230201001739j:image