徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

かけがえのない時間

f:id:harunoutao:20221130140606j:image

もうソロソロお腹いっぱいですよね。

 

 

まだ引っ張るんかい?!って声が聞こえてきそうですが、

 

 

家族会ネタも今日で終わりです。

 

 

薪割り、

 

f:id:harunoutao:20221130143806j:image

 

焚き火体験、

 

f:id:harunoutao:20221130143813j:image

 

そしてテントサウナ、

 

f:id:harunoutao:20221130144104j:image

 

バームクーヘン作りと、

 

f:id:harunoutao:20221130140720j:image

 

夫婦、親子で色んなことに挑戦したあとはお昼ごはん。

 

f:id:harunoutao:20221206001524j:image

 

外で食べるご飯はモチロンBBQ。

 

f:id:harunoutao:20221205233821j:image

ふれあいの里では、お肉もおにぎりも全部用意してくれます。

 

 

あとは焼いて食べるだけ。チョーチョーお手軽です。

 

 

f:id:harunoutao:20221206001258j:image

 

f:id:harunoutao:20221206001733j:image

 

子供たちのデザートは、マシュマロです。

 

f:id:harunoutao:20221130140704j:image

 

みんなあっという間にお腹いっぱいになり

 

 

食べきれなかったお肉は持ち帰り。

 

f:id:harunoutao:20221130135832j:image

 

さすがです!!奥様方に仕分け一緒に手伝って頂きました。

 

 

今回の家族会や例会アワーや委員会事業、どれもそうですが

 

 

参加して良かったと思ってもらえる事業にするとき、

 

 

誰もやったことがない事業に挑戦するとき、

 

 

準備や段取り、片付けに手間が掛かります。

 

 

今回の家族会も、事前にリハーサルを開催し、

 

 

家族会前日も、委員長と辻中副委員長が半日掛けて

 

 

事前準備をしてくれていたそうです。

 

 

そのお陰でみんな楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

これでしばらくYEGの活動に賛同してもらえるかな?!

 

 

今年度も残り4ヶ月、まだまだ事業がたくさんあります。

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

コンドウタカヒロ委員会の皆様お疲れ様でした。

 

f:id:harunoutao:20221130144539j:image



おまけ

 

今回の家族会を通じて、親子、夫婦だけでなく

 

メンバー同士の良い交流の機会となりました。

 

めっちゃいい笑顔~

 

f:id:harunoutao:20221130140701j:image