徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

よっこん

先日、彼からお誘いがありました!

f:id:harunoutao:20230130230042j:image

今日、四国ブロック代表理事の須崎の「よっこん」こと

横山さんが西条に来るということで、

お誘い頂きましたが、残念ながら

今日は、次年度の新委員会があり、被ってました〜残念

という事で、委員会が始まる前に

よっこんに会ってきました‼️

f:id:harunoutao:20230131065310j:image

f:id:harunoutao:20230130230028j:image

その時、衝撃的な事が判明しました‼️

この中にいる西条YEGメンバーの2人が

このブログ見てない事が判明…

2人の言い分は、「ネットの環境が…」

という事らしいです。

ふぅーーーん!

 

その残念な話は横に置いておいて、

今月承認された委員会事業です‼️

日曜日、待ちに待ったコンドウタカヒロ委員会の

委員会事業「壁に挑戦」が開催されました‼️

 

私はウォーミングUPと練習を兼ねて、

家から西部公園まで走っていきました‼️

f:id:harunoutao:20230130230518j:imagef:id:harunoutao:20230130230522j:image

 

でも、やっぱり足が痛くなり、

思いの外時間が掛かってしまい、

開始に間に合いかねました💦

 

さてその委員会事業「壁に挑戦」の詳細はまた明日お伝えします✨

 

 

おまけ

 

今日の愛媛新聞のLINEニュースで

松山YEGの先輩、浮田先輩が

なぁなぁなぁんと、聖カタリナ高校の野球部監督になるそうです!

おめでとうございます!

f:id:harunoutao:20230130230629j:image
f:id:harunoutao:20230130230626j:image