徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

家探しの旅

f:id:harunoutao:20230114214437j:image

今日は、大阪に来てます!

そうです!長男のところに来てます!

 

今回は、主人も次男も三男もみんな都合が悪く、

誰もついてきてくれなかった…💦

 

今住んでるマンションが、学校のマンションで、

2年間しか住めない決まりになってるため、

新しいマンション探しに来てます!

 

今日、神戸淡路鳴門自動車道から来たけど、

兎に角、霧が凄かったです。

f:id:harunoutao:20230114214423j:image

一寸先は闇ならぬ、霧、霧で

前が全く見えない状況でした。


f:id:harunoutao:20230114214426j:image

朝から長男に何回電話しても電話に出ないし、

連絡がつかないままマンションに到着しました。

 

しかも、部屋の号数が分からないし、

間違えて隣の部屋を押してしまう始末です。

でもお隣さん、オートロック開けてくれたので、

なんとか息子と合流できました。

 

本日は、不動産屋で資料だけもらって、

夜はIKEAで閉店まで散財してきました。

f:id:harunoutao:20230114214544j:image

明日は、いよいよ部屋の内覧予定です。

いい部屋あるかな??

 

 

おまけ

 

夜ご飯は、長男のオススメの「焼肉 天鵬」

タレが甘くて美味しかったしん。

f:id:harunoutao:20230114214231j:image

f:id:harunoutao:20230114214226j:image

IKEAの復活 忍者ドック

f:id:harunoutao:20230114214647j:image

今日は、西条と淡路島のスタバはしごしました。

f:id:harunoutao:20230114214803j:image
f:id:harunoutao:20230114214800j:image