徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

韓国ごはん

f:id:harunoutao:20230113195330j:image

本日、お初のお店に来てます。

最近、ちらほらSNSでUPされているお店

韓国ごはん「しゃかん韓」です。

場所は、うちの近所の玉津です。

 

今日は夜なので、わかりにくいですが

この建物、弓山建設の弓山くんが建てた建物です。

f:id:harunoutao:20230113190326j:image

f:id:harunoutao:20230113190420j:image

今日は、ライオンズのメンバー5人で来てます。

でもそのうち2名は昨日の夜も一緒だったこの二人です。

f:id:harunoutao:20230113190946j:image

f:id:harunoutao:20230113191001j:image

 

今日の料理はお任せです。

f:id:harunoutao:20230113191042j:image

👇これはちょっと辛かったけど

辛いの好きな私はちょうど良い‼️

f:id:harunoutao:20230113191227j:image

f:id:harunoutao:20230113191435j:image 

f:id:harunoutao:20230113194934j:image

どれも美味しいです❗️

 

ランチもやってるようです。

是非、機会があったら行ってみて下さい。

 

 

おまけ

 

今日新しいメガネを作りました。

もちろんお店は隣の眼鏡市場で、

 

f:id:harunoutao:20230113194812j:image

 

ではなくて、

もちろん、高瀬幹事のお店

メガネの高瀬で購入。

 

👇下側新しいメガネ

上側はその前に作ったメガネ

よく見ると見た目は一緒だけど微妙に違うよ❗️

f:id:harunoutao:20230113194437j:image