徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Mr.YEGと呼ばれた男

2022.6.5日曜日

 

昨晩、彼と会うというので

私も途中から同席させていただきました。

 

なぜ途中から参加になったかと言うと

前日のblogに貼り付ける

2019年11月11日に開催されていた三単会のときの

腕相撲の写真を探すのに時間が掛かってしまった…。

結局、当時の会長の彼から送ってもらいました。

 

かつて

西条YEGの中で、Mr.YEGと呼ばれていた男

f:id:harunoutao:20220606125439j:image

昔のYEGの話を色々聞かせてもらいました。

色んな歴史があっての今。

 

今年の西条YEGでおこる出来事もいつかは

歴史になるときがくるんだろうか…。

 

 

おまけ

 

本日、ネイルの日でした。

今月のネイルはこれ。

f:id:harunoutao:20220605120332j:image

ジェルネイルの付け替えの時間

今年副運営専務をしてくれている

美里ちゃんとは、色んな話をする。

この時間が結構楽しい~!!