徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

減った!

体調不良により、

何も食べてない日が2日続いた。

 

体重計に乗ると、久々の数字を見た。

吐いてる時は辛かったけど

おかげで体重が減った。

 

でもソロソロお腹が減った。

おかゆでも食べようかと思ったけど

夜に食べるのはよくないので

このまま我慢して寝ようかと思ってる。

 

でも、やっぱりお腹が空いた・・・。

このまま寝れるか不安・・・。

お腹すきすぎて寝れないかも。

 

明日、一日頑張ったら週末ダァ。

 

今度の日曜日は龍馬マラソンだ。

次は、高瀬くん、徳ちゃん

頑張ってね。

 

終わったらマラソンの打ち上げダァ~

それまでに体調整えておこう!!

 

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当

f:id:harunoutao:20240215231114j:image
みんなが送ってきてくれた

愛媛マラソンの映像

f:id:harunoutao:20240215231135j:image
f:id:harunoutao:20240215231138j:image