徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

励みになります!

毎日ブログを書いて、2年目となりました。

 

最近は、ブログをSNSにリンクさせていません。

 

でも会った人に

「忙しそうやね。あっちこっち行ってて…。」とか

 

「青年部も後少しやね。半年?!」とか、

 

『目、大丈夫??」ってLINEをもらうと、

 

あぁ~!この人は私のブログ見てくれているんだぁ~

 

こんな拙いブログを見てくれててありがたいなぁと思います。

 

毎日書くって決めないとなかなか続けられません。

 

私のYEG現役も後少し、このブログも後少し

 

毎日を目標に頑張ります。

 

ブログの内容の話=ブログ見てくれてる人

 

見てるよ〜って言ってもらえると励みになります。

 

いつもありがとうございます!!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230830000950j:image

今日から高校生男子弁当、開始です。

早速、手抜きで昨日の夜ご飯の残りデス。

f:id:harunoutao:20230830001117j:image

夜は息子二人と一緒に久々に『いこい』で食べました!