徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

Instagramセミナーin四国中央YEG

昨日の続きです。

 

中路運営専務と一緒に四国YEGでInstagramセミナーやってきました!

f:id:harunoutao:20230324214947j:image

 

参加してくれたメンバーは、プロアカウントを持ってる

チョー、使いこなしている方や、見る専門でUPした事ない方など、色々なメンバーいる中、

どんな話をしようか迷いました。

私が基本的な話をさせてもらって、

伝えきれなかった事を中路運営専務がフォローしてくれました。

 

f:id:harunoutao:20230324222147j:image

 

 

後半はzoomでミリちゃんが入ってきてくれて、

みんなからの質問等に答えてもらい、

なんとなく形になったかなぁと思ってます。

f:id:harunoutao:20230324222119j:image

 

参加された方が一つでも持って帰れるものがあったら幸いです!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230324223047j:image

セミナーの後、懇親会に参加させていただきました!

 

 

 

 

ちょっとやりすぎました…

反省。