令和4年度西条YEG会長ブログ

今年で8年目となる西条YEG会長ブログ。3月31日まで毎日ブログを発信することが会長としての使命?!果たして私に続けることができるのでしょうか?仕事は社会保険労務士をしております。

記念日には

2022.6.18土曜日

 

年に2回通ってるお店があります。

 

いつ頃からだろうか?!多分だいぶ以前から、

それこそ、子供達もまだ小さくて私の母にお預けてた頃からです。

6月12日の結婚記念日(主人の誕生日)と12月のXmasに通ってるお店です。

年2回の贅沢です。(色んな意味で)

 

Xmasに子供だけを、ばあちゃんに預けて二人で出掛けることに

気がひけることもありました。

でもその分、もう1日のXmasには頑張って料理とケーキを作り

家族団らんで過ごしてました。

これで自分的には勝手に帳消しにしてました。

 

しかし、今では子供を預ける必要もなくなりました。

子供たち3人ともグレることなく、スクスクと大きく育ってくれて本当に感謝です。

大きくなってからもYEGの家族会にも半ば強制的ですが、

まだまだ一緒に参加してくれてます。

(2019年度 高瀬会長年度の家族会)

 

(2020年度 白石会長年度の家族会)👆私の体が1年で成長してる(T_T)

 

今年は記念日の6月12日に予約がとれなかった為、昨日、

そのお店『1st Pocket』に行ってきました。

f:id:harunoutao:20220618165019j:image

 

 

 

おまけ

 

結婚10周年のとき、テーブルに花が用意されていました。(自前です)

 

結婚20周年のとき、テーブルに花はなかったけど…。