徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

FBへリンク

2022.6.17金曜日

 

このブログをいつも西条YEGのFacebookベージに

リンクさせています。

 

最近、それがなかなか上手くいきません。

ブログを書いた後、そのブログのリンクをコピーして

Facebookに貼り付けるという作業をおこなっています。

 

あげたつもりが上がってなかったりして

再度UPして翌日見ると、同じ記事が2つ上がっていたり

そんなことしたつもりはないのにシェアーされていたり・・・。

 

昨日もおかしなことになってて、1日遅れでシェアーさせたら

メガネ屋さん(隣のメガネ屋ではないですよ!)からこんな連絡がきました。

f:id:harunoutao:20220617123936j:image

みんなちゃんと見てくれている。

なんか安心します。

 

昨晩も妹からこんなLINEが届きました。

f:id:harunoutao:20220617124014j:image

ありがたやぁ~!!

サザエさんのような私は皆んなから支えてもらって

なんとかブログが継続できています。

どうぞ、これからも暖かい目で見守って下さい。

 

読んでくれている皆さんへ

今日のブログ上がってないなぁと思ったら

是非、はてなブログを見に来て下さい。

上がってなかったら是非私まで連絡下さい。

 

 

今日のお弁当

f:id:harunoutao:20220617124030j:image