徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

TT 兄弟

そう、あれは、

コロナがやってくる少し前の冬

 

12月の例会アワーで「令和元年 大忘年会」で

委員会対抗かくし芸大会が行われた。

 

私が副会長をしていたケミストリー委員会は

ハンドベルでクリスマスSONGSを奏でて

見事2位を頂きました。

 

その時の1位が津島副会長率いる商魂委員会です。

当日、委員長、副委員長が不在の中、

副会長ともう一人の副委員長辻中さんが知恵をしぼり

津島の『T』と辻中の『T』と近藤タカヒロの『T』で

チョコレートプラネットのTT兄弟を結成。

 

真っ白い短パンに白いTシャツ来て、

「ティ~!ティティ~!ティティティ!!」と歌いながら登場。

f:id:harunoutao:20220526002523j:image

 

会場内の参加者から『T』を見つけ出し、

「ティティ」いいながら回っていく。

 

かなり会場から受けていました。

勝利の秘訣は、恥ずかしがらずに

堂々やっているところだと思う!

 

そのTT兄弟が5月役員会の後、

たまたま偶然、奇跡的に並んだ!!

 

しかし、それだけではなかった。

 

その一列、皆んな「ティィ----!!」

 

f:id:harunoutao:20220526004609j:image

 

西条YEGのTT兄弟、向かって右から

カヒロ、じなか、しま、

もざわ、かせ、くだ、らまち

 

 

 

おまけ

 

先日、友達から頂いた鯛

f:id:harunoutao:20220526120638j:image

これを使って、鯛のすり身で団子とかき揚

そして、鯛飯をそのままお弁当へ。

f:id:harunoutao:20220526120723j:image

タイの団子の中にチーズを入れてみました!!