徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

私らしさ

私らしさって何?!

 

私ってちょっとみんなと違う?!

 

「変わってる」ってよく言われるので

 

自分なりに認識しているつもり。

 

 

昨晩は三役会でした!

f:id:harunoutao:20220520134514j:image

今までの自分って、いつも自分の考えを全面に出してました。

 

私の口癖は「でも、〇〇〇〜。」「だって〜〇〇〇。」

 

と、よく言ってるみたいです。(本人無意識)

 

だからこそ、今はみんなの意見を聞くように意識しています。

(決してまだまだ完璧ではないけど・・・)

 

その上で、みんなにとってどうするべきか。

 

どうするのがベストなのかを判断してるつもり。

 

でも、それをすると私らしさが無くなるらしい。

 

もっと私らしさを出した方が良いという

 

意見を沢山頂いた三役会終わりの夜でした。

 

任期、あと残り10か月。

 

何が出来るか?!

 

何もできないかもしれない。

 

でも、調整ではなくて挑戦していこう!

 

と、思った夜でした!

 

 

 

おまけ

 

今日もお弁当がいると思って

昨晩、三役会から帰ってお米洗ったけど

今日も不要らしい。

 

お弁当がない日の朝はゆっくりできるので

嬉しい!

 

来週からまたお弁当づくり頑張ろっと!!

 

(👆小学校の時の運動会弁当)